<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月14 日

マーヌ!マーヌ!

先ほどTV放送が終わりました〜。
キャブスには先にホームで負けてたら今回アウェーで勝てて嬉しい〜。
マヌが45〜6点取ってくれたよ!3pを8本も決めてくれた。

ボウエンも4Qの連続3P凄かったよ〜。

これでようやくロード9連戦が終わった。
6勝3敗?5勝4敗?とにかく勝ち越してくれたので良しとする。
週末はオールスターだー

マヌはここんところ凄いよ。
プレイヤー・オブ・ザ・ウィークもらえそう?どう?
NBA連覇よりオリンピック連覇に燃えてそうな気がする。

あ、フィギュアどうなったんだろう。

話は今更だけど、柔道の井上…まだ現役続けるって?
高橋Qと重なる…。
やっぱ大きな怪我したのがまづかったのかもね。
グラント・ヒルとかアロンゾも怪我や病気がなければもっと輝かしい選手生活送れたのにね…。

もしくは「お前のピークは8年前だったんだよ!」とか容赦なく言ってみる。
非道い人間だな…自分。

投稿者:ナオ
at 23 :33| SPURS